My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


台風接近

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

只今、台風4号が日本列島に接近中

typhb









ここ石川は、白山連峰に守られていて、比較的台風の影響が少ない地域なのですが、今回の台風のように日本海からのルートの場合は、被害が大きくなるケースが多いので、今回は、要注意なのです。

今日の夕方、社長より、
只今結構な数の現場が動いていますので、現場管理はもちろんですが、男性社員に足場養生を外すよう通達が出されました。

明日の朝一番、本社に集合し、皆協力の下、一斉に足場の養生を外すことになりました。

建築会社にとっては、台風で何か被害(特に他人様にご迷惑が掛からぬことがいの一番)が出ぬよう、十分な配慮が必要になりますので、神経を尖らせておかなければなりません。

建築途中のお施主様にお願いですが、台風の時は、現場は危険な場所と化しますので、なるべくお近づきにならないようお願い申し上げます。
また、何かお気づきの点がございましたら、何なりと当社まで連絡いただけますよう、よろしくお願い致します。

台風の進路予報図とは、進路が変わるケースが多いので、今回も反れてくれると有難いですね




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/99-aa15b82d
