My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


帰ってきましたー

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

昨晩、無事帰ってきましたー
沖縄旅行、存分に楽しんできましたよ!
案の定、4日間ブログ更新もそっちのけになってしまいました


一日目、息子の初フライトには、笑わせてもらいました。
朝からワクワクし通し、ハイテンションで飛行機に乗り込んだのですが、飛行機が飛ぶ瞬間、

「トッ、トッ、トブッ、トブッ、飛んだ

と目をパチパチ、足をバタバタ
興奮の様子、ビデオにでも撮りたかったぐらいです。

P8050357P8050352






お天気は(今、沖縄は台風の影響で荒れているらしいですが)、大会中は台風の影響もなくギリギリセーフ。
とは言っても、スコールみたいな雨かと思ったら、急に太陽の日差しがまぶしいくらいの天気になったり、滞在中はコロコロ変わる天気で、且つ風がとても強く、大会中は向かい風で、選手達は大変だったようです。

うちの娘が、この風に悩まされたのか、なかなか自分の力を発揮できず、今回の大会は、見事惨敗。

CIMG1113CIMG1116






大会前日まで、絶好調のタイムを出していたにもかかわらず、本番は何が起こるかわかりません。
でもこれが、今の実力には間違いないのは事実。
周りに期待をされていただけに、本人達もたいそう悔しい想いをしたと思いますが、この経験がまた次につながる貴重な経験になったのではないでしょうか!?

「折角応援しにきてくれたのに、いい結果が出せなくてゴメン。。。応援してくれてありがとう」

この言葉の裏には、いろんな想いが詰まっているんだろうなー。帰ってきて、また目の色が違って見えたのは、私だけでしょうか?彼女たちの挑戦は、まだまだ続く・・・・ことでしょう


私達は、娘たちのお陰でこうして家族で沖縄までこれたこと、とってもとっても感謝してます
折角の沖縄ということで、半分ぐらいは観光に走り回ってました

*世界一の水槽を持つ“美ら海水族館”
P8070505P8070589






*名の如く水の透き通る“エメラルドビーチ”
P8070553P8070563






*エメラルド海に囲まれている“古宇利大橋”
P8070617P8070619






*お土産店が並ぶ“国際通り”
*お買い物も楽しんだ“アウトレットモールあしびなー”
*最終日には家族6人で“青の洞窟スノーケリング”
そして、沖縄料理も美味しく頂きました!

同じ日本と言えども、まるで異国にいたよう。
沖縄の魅力を満喫できたとってもリフレッシュな休日でした。


今日は、朝から月一回の全体朝礼。
一気に現実に戻されたのでございまーす





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/98-f003e05e
