My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


イベントのお知らせ

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日も暑いですね~

午前中、この暑さの中、?様邸の地鎮祭が行われました!
式の途中、汗がたら~っとつたうくらい、日差しが強く、
タオル片手に式に臨まさせて頂きました。

だけど、お子様達は、元気ですねシャキ~ッとしていましたからね。そのパワーをちょっとお姉さんに分けて欲しいと思いましたよ

式の終了時には、?様から冷たいお茶の差し入れを頂きまして、今日のお茶は、また格別に美味しく感じたのでございました

?様、ありがとうございました 
工事は、お盆明け20日ごろから開始予定です。



さて、今週末に行われますイベントのお知らせをさせて頂きます。

【加賀市片山津にて完成見学会】
田中邸チラシ










【内灘町千鳥台にて完成見学会】
中村邸イベントちらし










【志賀町西山台にて構造見学会】
~オール電化大相談会~ (北陸電力主催)
scan-68









七尾裏5









それでは、久保は、明日沖縄へ旅立ちま~す

周りからは、しっかり、
*ちんすこう
*サーターアンダギー
*ゴーヤ
*ぼんたん飴

それぞれお土産をしっかり要求されております
はいはい、わかりましたよ
留守の間、宜しくお願い致します


実は、まだ荷物は一切手をつけていない状況
ヤバいです


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/97-fdc2bb38
