My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


新企画提案

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

6月半ばに社長より、6~7月の新たな朝礼のテーマの周知が全社員にありました。

今回のテーマは、

 「新商品」 「新事業」 「新営業手法・開拓ルート」
の企画提案

この企画を全社員(パートも含め)に募り、全員が期日の7月31日までに、朝礼時に発表と併せ社長宛に企画書の提出が求められました。

企画










面白いのが、社長をはじめ、各年代から審査委員を8名選出し、優秀な企画には副賞付きで表彰があるというところです

*最優秀HS賞
*審査員特別賞
*社長賞

選ばれたからって、『即実行』というわけではないので、皆それぞれに自由な発想で企画を練って発表していました。
そして昨日(8/1)は、日曜日とはいえ、全社員の企画書が公表されました。

社員50名のそれぞれの企画。いろんな視点から考えられた企画。真剣に考えられた企画。1人で複数提出した社員もいましたし、たくさん出揃いました。

当然、久保も提出しましたよ! 中身は、“内緒”です

表彰は8月9日の全体朝礼にて。 楽しみです


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/95-2bd7318f
