My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


現場回り

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は、午後から現場を5件回りました。
現場はどんどん姿を変えて行きます。
打合せしていた平面図から立体的に完成に近づくと嬉しいですね。それぞれの施主様の想いが形になって現れてきますので、同じ建物が2つとないオリジナルなお家。
その内、今日回った2現場は、8月末から9月末に掛けて完成の現場。ちょっとご紹介させていただきます。

【金沢市Y様邸】
レンガも順調に貼られていってます。
職人さんは、この暑さの中、頑張ってました。
CIMG1063









リビングの勾配天井にパインを貼りました。
CIMG1066














2Fの天窓から光が降り注ぎます。
青空と雲が綺麗に見えました!
CIMG1067
















【小松市Y様邸】
屋根勾配を7寸勾配にし、輸入テイストたっぷりに。
CIMG1085









部分レンガは、ロックフェイスといって凹凸のあるアンティークなレンガを採用しました。なんとも味があります。
CIMG1086














玄関ホールにガラスブロックを埋め込みました。
CIMG1088















まだまだ、それぞれのお宅、見せ場がたくさ~んあるので、
今度は、完成時にご紹介させて頂きま~す


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/92-7ca49b66
