My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


和ダンスにクリスマスディスプレイ?

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback


久しくディスプレイを替えていなくて…

やっとこさ替えましたぞ╰(*´︶`*)╯♡

和ダンスにクリスマスのディスプレイ

フォトフレームのツリー🎄
いい感じです♪

S__35618818.jpg


うんと昔、昔々の大昔

金沢の片町でお洋服屋さんの店員をしている時期がありました。

その時から、お店正面のディスプレイ、考えるのが好きでした。

何もないところから、自由自在に組み合わせができて楽しい♪

わくわくしながら、、、
そして自分の施したディスプレイにご満悦(笑

ディスプレイに正解などないんだから、
テーマを決めて、ひたすら自分好みにディスプレイするだけ。


瀬々らぎの森の館内には、それはそれは古ーい和ダンスが沢山あります。

和ダンスに、輸入雑貨やクリスマスディスプレイだって、意外に面白い。

なにより一番は、楽しんでやること! だと思います(^^) 

S__35627010.jpg

ハンドメイドのスノーマン、なんとも可愛い♪

#ミシェル.アン #クリスマスディスプレイ #楽しい #招き猫 #幸運の黒猫を探せ #しかし寒い


20161204215114425.jpg
201612042151540a0.jpg
201612042152470c0.jpg

明日も皆様にとって素敵な一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
ブログランキング&にほんブログ村
2つのランキングに参加しています。
クリックするとポイントが加算されます。
ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪
 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
いつもありがとうございます(@^^)/~~
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
瀬々らぎの森🌲HP
インテリア Michael.Anne~ミシェル.アン~
カフェ La petite porte~ラ プティトゥ ポルト~
S__18522118.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/912-34b8227a
