My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


偶然にビックリ☆

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

最近めっきり、インテリアにまつわる話題が遠ざかっておりまして・・・(汗

もしかして、KUBOはインテリアの仕事を最近していないんじゃないの?
なんて、お思いのお客様もいるかな?

いえいえ、ちゃんとやっております!本業ですので(笑

先週は、名古屋まで配達に行ってきました!
今回船便にて到着しました家具は、たまたま名古屋方面のお客様が数組重なり、
しかも家具の数もまとまっていましたので、遠方まで配達に

そのうち1組のお客様宅での出来事☆

今回納めさせて頂きました
ホワイト家具シリーズの(スィートルーシェ)ダイニングテーブルセット♪



こちらのお客様のお宅、外観を拝見させていただいた瞬間!!
『どこかで見覚えのある風貌だな~』って。
『もしや???』

私『すみませーん、こちらのお家はどちらのメーカーさんで建てられました?』
って思わず、直球で聞いてしまいました(笑

お客様『セルコホームです

『わ~ぉ

長年、営業やってましたからね~(*^_^*)
やっぱり!!

お客様もたまたまネットでの検索で当店をお知りになられたとのことで、偶然の出来事にビックリ☆

私の経歴をお話すると、お客様もビックリ(*^^*)
お互い一気に親近感が!(笑

とんがり屋根の多角形の塔とカバードポーチがとっても可愛らしい外観で、
県外のセルコホームのお客様に、しかも偶然、ミシェル.アンの家具をお選び頂きまして、
ちょっと嬉しくなった瞬間でした~



明日も皆様にとって素敵な一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

新店舗 瀬々らぎの森のHPがオープンいたしました!
こちらをクリック↓↓↓
S__18522118.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/907-f2d23f18
