My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


一周年記念ジャズコンサート♪

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

皆様、こんばんは(^^)

庭の木々たちが、青々と新緑が綺麗な季節となりました!お天気の良い日には、
我が池を住処にしているカメタ(スタッフの置き土産の亀^^)が、岩によじ登り、日向ぼっこをしてる姿に、なんとも愛おしさが湧いてきて、癒されてる今日この頃(*^^*)

お陰様で瀬々らぎの森も、4月29日OPENから早一周年を迎えるとができました!
二年目に突入し、私にも少し余裕が生まれてきたせいか、昨年とはまた違う目線で、いろんなことを眺められる自分がいて、同じはずの景色も昨年とはまた違った角度から眺められ、新しい発見があるとことに日々面白さを感じています♪


さて、前回お伝えさせて頂きました、
瀬々らぎの森OPEN一周年記念!
JAZZコンサート開催が決定いたしましたー(^O^)



♪瀬々らぎの森 JAZZコンサート♪

◆日程
2015.5.31(日)

◆時間:3部構成
1st set around 12:00~12:30
2nd set around 13:00~13:30
3rd set around 14:00~14:30

※準備や演奏の状況により、時間に若干のずれが生じる場合がございます。

◆場所
木もれ日カンティーナ
(瀬々らぎの森 地下スペース)

◆メンバー
ギター/ 宮下 潤
トランペット/ 三瀬 まりの
ベース/ 川東 優紀
ボーカル/ 細木 優輝

◆入場料
大人 500円
子供 100円(小学生以下)
※ワンドリンク付

大人も子供もワンコインで素敵な歌声と演奏がお楽しみいただけます🎸

ボーカルには、なんと私の同級生でもあり、野々市店のスタッフでもある優輝ちゃんが登場いたします!
プロのボーカリストとしての活動もしている優輝ちゃん。(昔から歌うまかったからねー笑)
瀬々らぎの森一周年記念コンサートを引き受けていただけることに感謝!

皆様、お友達をお誘いして、是非いらしてくださーい(^O^)/
スタッフ一同、お待ちしておりまーす!


明日も皆様にとって素敵な一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

新店舗 瀬々らぎの森のHPがオープンいたしました!
こちらをクリック↓↓↓
S__18522118.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/904-0c72982e
