My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


My family

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は、ちょいと家族の紹介をしたいと思います 

【主人】ATSUSHI
私と同じ年
マイホームパパです
お料理の腕前は、very good!
 
【長女】ANRI    
高校3年生
カヌー暦6年
昨年は、国体&インターハイで200Mシングル準優勝
ジュニア日本代表メンバーでもあります

【二女】KANNA
高校1年生
カヌー暦5年
昨年は、全国中学生大会シングル&ペアで優勝
4月からお姉ちゃんと同じ高校に入学し、一緒に練習に
励んでいます

【三女】MARIN
中学3年生
趣味は、ヒップホップダンス&洋楽大好き♪
海外に憧れていて海外映画やドラマにはまっています
海外のインテリアにも興味津々
嬉しいことに1年生でやめたカヌーを最近復活しました☆☆☆

【長男】REON
小学5年生
サッカー少年です
カヌーにも小学校上がる前から乗っています
何にでも好奇心旺盛で頼もしいです
 
【愛犬】RIKU
ミニチュアダックス 6歳オス
やさしくてお利口さんですが、たまに変なところで
オシッコして怒られます~


というような家族と犬に囲まれています。
子供は、4人4様みんな面白いくらい個性が違います。
楽しい時もあれば、悩む時もありますし、喧嘩もします。
子供のパワーに負けないよう、お母さんもパワー全快です。
主人は、そんな私達を冷静に見守っているといった感じです。

私がこの仕事が出来るのも、家族の協力があってこそ!
ここには登場しなかった隣に住んでいる私の両親も含めて
感謝感謝です


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/9-416efe4f
