My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足湯&温泉とフランスカーテン♪♪

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

皆様、ごきげんよう~(^O^)/

あーみなさまお待たせしています!
温泉&お風呂は、もう少~しお待ちくださいませ!

只今の工事の進行状況は、といいますと…

実は、もう内装は完成はしているのですが、温度調整に手こずっております。

原泉100%のお湯なのですが、お風呂まで到着するまでに温度が下がるため、加温が必要になり、
適温に調整するため、ボイラー機器の調整中なのです^^;

実は、その前に一つ山場を越えていたので、機械のことなら簡単に解決できるため、今はホッとしています。

一週間ほど前、初めて温泉を通したのですが、なにせ、5年も6年も使っていなかった温泉だったため、温泉が無事に引けるのかどうかで、少しハラハラしてたのです。

…で、温泉が、ジャーって勢い良く通った暁には、本当に温泉を掘り当てたような(笑
嬉しさでしたー(^^)

室町時代から続く歴史のある温泉で、この温泉を引継いで皆様にご利用いただけるなんて、本当嬉しい限りです!
瀬領温泉の由来については、今後またの機会に(^_−)−☆


そして、お風呂と足湯のタイルは、可愛いというか、エキゾチックというか、これまた和でも合ってしまう、素敵なタイルをチョイスしたので、お楽しみに♪♪

Openは、3月半ば頃にになりますかねぇ。。
またOpen日がきまりましたら、お知らせいたしますね!


さて、ミシェル.アンより
フランスからのカーテンのページ、更新しました!
お待たせいたしました!

オンフィルとメゾンドエテというフランスのデザイナーさんのカーテン、本当素敵なのです♪

先日、東京でこの商品を見かけたお客様が、たまたまカフェでご来店し、ミシェル.アンでこのカーテンを発見し、即決お買い求めいただきました!

日本には、あまり数が出回ってないため、売り切れのSHOPさんが多いのですが、当店は、店頭に並べてまだ間もないため、今だったら在庫は揃っておりまーす!

こちらをクリック👇


ということで、温泉&足湯やらインテリアやらいろいろ話題の巾が広いブロクになってしまいましたが、瀬々らぎの森、これからも目が離せませんよ~(*^^*)

私の今日の一日は、家具発送のための準備から始まり、お弁当配達に、お客様対応に、webの打ち合わせ、確定申告諸々と私の一日もと~っても巾広で、有る意味、飽きることのない毎日を過ごしてます(笑


今日も皆様にとって素敵な一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

新店舗 瀬々らぎの森のHPがオープンいたしました!
こちらをクリック↓↓↓
S__18522118.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/896-35010926
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。