My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


オーダーメイド家具のお届け♪

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

おはようございます!
2月にもなると、雪も見飽きる頃となり、新緑の芽吹く春が待ち遠しいですね(^^)

昨日はといいますと、瀬々らぎの森は、定休日でしたが、
お客様宅に家具のお届けと、
数日前にどかっと降った駐車場の雪かき、旦那様と二人、頑張りました~

瀬々らぎの森のお借りしている隣の駐車場は、とてつもなく広いため、雪が降るともぅスタッフ一同青ざめです(苦笑

雪かきしている最中、祝日ということもあり、お客様が続々お越し頂いて、定休日ということをお伝えさせて頂きましたが、こんな辺鄙な場所にもかかわらず、足を伸ばしてくださいましたお客様には、誠に恐縮で申し訳なく、、、本当は、コーヒーの一杯でもお出ししたいことろでしたが*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
すみません、、、

またのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m



さて、家具のお届けは、
(私も)待ちに待ったお客様宅だったので、ご紹介させて頂きますね!

実は私がセルコホームの新築営業をしていた頃のお客様宅。私がプランニングから携わらせていただき、私にとっても想い入れがございましたお客様で、この度、オーダーメイドで、ダイニングテーブルセットを製作させて頂き、それはそれは楽しみにしていたのです!



今回、初デザインのダイニングテーブル、お客様より、
『こんなん作りたいんやけど、久保さんとこでできるけ~』
って、ご相談いただき、
『出来ない…』なんて、言えるはずがないですよね。
私の性格上(笑

お客様は、新築以来(6年来)ずっと念願だったダイニングテーブルだったことは、よくわかっていたので、セッティングさせて頂き、緊張とともに感無量でした♪
とっても素敵に空間にマッチしていて、ホッと一安心。(^^)

ベンチ&チェアは、座り心地も、カバーリング独特の柔らかな感触がずっと座っていられるーって、
ご満足いただき、嬉しい限りです!

カフェでも使っているカバーリングチェアは、カバーも洗えて、オススメです!




それでは、今日は、富山からお越しくださるお客様の、家具&カーテンのお打ち合わせ。がんばろ。(^^)



今日も皆様にとって素敵な一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

新店舗 瀬々らぎの森のHPがオープンいたしました!
こちらをクリック↓↓↓
S__18522118.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/894-c0c103e6
