My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


やっと年末モードに!

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

こんばんは(^_−)−☆
紅白も始まりましたね~!

我が家の今年のお正月は、長女が帰ってきているので、賑やかなお正月を過ごせそうです!

二女と三女は、1月中に時間差で帰ってきますので、楽しみも2倍3倍!
ちなみに二女は、今年成人式です

今日は年賀状を刷り終え、家族一斉に大掃除をし、毎年恒例の主人の実家へきています。

仕事のことは、今日明日は忘れて家族でホッコリした時間を過ごしたいと思います。



ちゃっかり映画も観てきましたよ!
ベイマックス~
面白かったです(*^^*)
この映画がきっかけで、娘の将来の夢にまで発展した話で二人で盛り上がるという…(笑


来年も皆様にとって素敵な一年でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

新店舗
◇ミシェル.アン シャンペトル
◇カフェ ラ プティトゥ ポルト
がOPENしました!

petite00_01.jpg
petite00_02.jpg
petite00_03.jpg
petite00_04.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/892-c5a3ffb5
