My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


今年もありがとうございました。

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback


皆様、こんばんは(^^)
今年も残すところ3日となりました。
ミシェル.アン シャンペトルと、カフェ ラプティトゥ ポルトは、明日29日を持ちまして、今年の営業は最後となります。

今年に入り元小料理旅館でありました古民家を改装し、今年の4月末にインテリア店2号店とカフェをオープン致しまして早8ヶ月。

こんなに山奥の一軒家カフェ&インテリアショップではありますが、想像を超える多くのお客様にご来場いただきスタッフ一同、大変嬉しく思っております。

何度も何度も足を運んでくださいましたお客様、お友達に広めて頂きましたお客様、本当にありがとうございました!

そしてそして、私にとって飲食店は初めての試みでありましたが、何とかここまでやってこれたのもスタッフのみんなのお陰!
良き仲間とこの一年を過ごせたことに感謝!!

来年は年明け早々に、小さな温泉&足湯の工事にかかります。
2月半ばには、オープンの予定をしておりま~す(*^^*)

この“瀬々らぎの森”でまたいろいろな企画を立てて行きたいと思っております!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



明後日の30日は、全スタッフで大掃除!
そして、忘年会で締めくくで~す^^;



明日も皆様にとって素敵な一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

新店舗
◇ミシェル.アン シャンペトル
◇カフェ ラ プティトゥ ポルト
がOPENしました!

petite00_01.jpg
petite00_02.jpg
petite00_03.jpg
petite00_04.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/891-30e811d8
