My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


SAYAどん誕生日の巻き

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は、11月1日。
さて今日は何の日でしょう??

お分かりになるはずないですね。ハイ!笑

今日は、ミシェル.アンのSAYA店長のハッピバースデーだったのです!!

うちのスタッフの誕生日には、サプライズ計画が毎回ございまして…

今日は朝礼時に計画!
とは言うものの…私見事に野々市店の当番でして…サプライズに居合わせることができないという、大失態(≧∇≦)

ただ、計画はちゃっかり立てさせていただきまして。。
昨夜は、プレゼント選びの買い物にえらく迷いに迷い…夜も更けての帰宅でした^^;

そしてそれから、親愛なるSAYAへのメッセージを考えて、と。
我ながらかなりの力の入れよう。。笑

よし!っと、朝礼を皆に託し!!

ハピバ朝礼決行~!

カフェ部のMARIKOさんの迫真の演技から始まり、私からの手紙をYOUちゃんに読んでいただき…



何たってSAYAがミシェル.アンのドアを叩いてくれてから早二年。
二年もこの私についてきてくれてるんだから、感謝感謝です(T_T)
当時はもくもくと二人で遅くまで仕事をしてたっけ。
今のこの《瀬々らぎの森のミシェル.アン》があるのもSAYAのお陰だと心から思っておりまして…涙涙

というわけで…今日のサプライズは、



大成功をおさめたのでありました♡
(写真の悪用は了解もらいました…笑)

SAYAちゃん、改めて○○歳、お誕生日おめれとー




今日も皆様にとって素敵な一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

新店舗
◇ミシェル.アン シャンペトル
◇カフェ ラ プティトゥ ポルト
がOPENしました!

petite00_01.jpg
petite00_02.jpg
petite00_03.jpg
petite00_04.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/885-52f1903c
