My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


パリの旅①

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

おはようございます(^^)

長らくお待たせいたしました!
パリ通信、遅らと始めたいと思います^^;

実は、帰ってきてから時差ボケで、
体内リズムがメチャクチャになってしまって、
朝は早くには起きれず…
夜は早く眠くなり…
体もだる~いし、頭痛はするしで…
でも、ようやく昨日ぐらいから、
スッキリ目覚めるようになりました^^;

さて、パリ、よかったですよ~

4日の晩に到着して、8日お昼の便まで、
実質、丸一日満喫できたのは3日間。

私は、といいますと、
2日間、展示会どっぷり。
1日観光を楽しみました。

娘&息子は、私が展示会にいっている時も、自分たちで地下鉄に乗ったり、自転車に乗ったり、街をさまよったり…
パリのことなら、お任せ!まではいかないまでも、かなりのパリ通になったんではないでしょうか?

そして、今回の旅でよかったなぁ、と思ったことが、ホテル。
パリの中心地から地下鉄で20分ほど離れた位置にあり、
ホテルはホテルでも、ミニキッチンが付いたアパルトマン風のホテル。
中庭から直接ドアを開けたら個室、という、まるでパリに住んでいるかのような滞在でした。



朝食は、地下のお部屋でも、前のテラスでもどちらでもとることができ、
夕飯は、近くのスーパーに買い物に行き、3日中、2日は自分たちで料理をして楽しみました。
お隣さんとも、テラスの隣同士で朝食をとるので、挨拶はもちろん、会話なんかも楽しめましたよ~







姉弟仲良くそろって、ハイポーズ!



では、今日はこのへんで。^^;
また、お楽しみに~♪


今日も皆様にとって素敵な一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

新店舗
◇ミシェル.アン シャンペトル
◇カフェ ラ プティトゥ ポルト
がOPENしました!

petite00_01.jpg
petite00_02.jpg
petite00_03.jpg
petite00_04.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/880-ba29ce51
