My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満月

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback



CIMG1053










今日の満月、ご覧になりましたでしょうか??

仕事を終え会社を出たとたん、大きな満月が私の視界に入ってきました。

久しぶりに大きな満月を見たような・・・


“満月”

“月の力”


月の波動って、心や体の要らないものをふるいおとしてくれる「浄化パワー」があり、月には、五感・直感・霊感の感性を研ぎ澄ませる力が秘めているそうです!

満月の前後、月の優しい光には素晴らしい目に見えない「パワー」がたっぷり入っていて、この時期に月光浴をすることによりいろいろな効果が期待できるようです。

例えば・・・その一つに、美容効果。

古代の昔から、月光浴は最高の美人薬だったようです。
あのクレヲパトラは、湯浴みの後、全身に薬草と香油を塗り、月の下でリラックスしていたとか♪

月光浴によるリラックス効果は、人の肌細胞を活性化するだけではなく、体内から汚れや否定的な気を排出してくれ、内面まで美しくなる効果があるみたいですよ

但し、それ以上に大事なのが“日光浴”

月光浴が「陰の力」に対して、日光浴は「陽の力」。
両者のバランスを保つことが、キーポイントだそう。

自然のエネルギーを体にたくさ~ん取り入れて、心と体を健康に保ちましょー



余談ですが。。。
満月のエネルギーで、長女が生まれたかも!
日中の検診で全く出産の前兆がなかったのですが、その夜、満月を見ながら外を散歩し、その後陣痛が始まりましたからね~。満月のパワーってなんか信じてしまいます



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/88-6955e2eb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。