My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


土曜はドキドキ!私もドキドキ!!

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

先日大雨の日、HAB北陸朝日放送の取材がありました。

『土曜はドキドキ』 毎週土曜9:30~

という番組に “ラ プティトゥ ポルト”が紹介されます!

カフェから覗く雨の森、しっとり素敵な感じに撮れてるかな??



くりっとした目が印象の可愛い恩田琴江アナウンサー。

和ランチ&カレーランチをお召し上がりいただき、
食のレポートを間近で拝見させて頂きました。

私もちょっとだけ、お話する場があったのですが、
本当にそういうのって慣れてないので、ドキドキです。。(汗

恩田アナウンサー、さすがプロって感じでした(^^)


そして、ちゃっかり最後にツーショット♪



9月6日(土)9:30~放送予定とのこと。

お楽しみに~♪


今日も皆様にとって素敵な一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

新店舗
◇ミシェル.アン シャンペトル
◇カフェ ラ プティトゥ ポルト
がOPENしました!

petite00_01.jpg
petite00_02.jpg
petite00_03.jpg
petite00_04.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/877-98329f14
