My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


遠かった(≧∇≦)

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

おはようございます(^^)

昨日今日で、千葉&東京にきています。

昨日は、千葉。
大学4年の長女のカヌー大会の応援。
11年続けてきたカヌーと今年で引退だというからさ、やっぱり応援にきてしましました。



千葉の方も台風の影響で風が強くて、
急遽、レースプログラムが変わり、
一日予定を早めての出発になりました。

実はここまで、息子と二人、車できました。
生まれて初めて、8時間もかけて運転(汗
一睡もせずにきたから、流石にきつかったwww

そんでもって、東京経由→千葉だったので、
お盆前の帰省ラッシュも絡んでいたのか、東京大渋滞。
田舎者の私にとっては、どうもこの渋滞が耐えれない(≧∇≦)

渋滞、キライだーーー

朝のレース時間に間に合うように石川を出発したのですが、もう朝一のレースは、見れないな。。
なんて諦めていたのですが…

なんと、強風によりレースが一時間遅れに!
ラッキーといいますか、
でも選手にとったらこの風はやりにくいので、心の底からは喜べないのですが、

でも、小さく、ラッキー♡ってことで(笑

何はともあれ、娘の頑張ってる様子がみれて、遥々やって来た甲斐がありました(^^)
8月末、地元木場潟での大会がラスト!
寂しくなりますが、カヌーはこれで卒業。

次のステージでは、
何をチョイスするのかそれもまた楽しみです。

スポーツでも勉強でもお仕事でも、何でもいいので、一生懸命打ち込めるものに出会えるといいね(^^)

母はずっと応援団長だな(笑

そして、その母は、今日は東京で打ち合わせ。
只今、フランス行きを計画中。
打合せと言ってもお客様ではなく、
フランス在住されていらっしゃるアテンドさんとお会いすることになってます。

また新しいステージに向け、母も奮闘中(*^^*)


今日も皆様にとって素敵な一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

新店舗
◇ミシェル.アン シャンペトル
◇カフェ ラ プティトゥ ポルト
がOPENしました!

petite00_01.jpg
petite00_02.jpg
petite00_03.jpg
petite00_04.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/874-f7ae2a7e
