My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


フォレストナイトヨガ~平和・祈り~

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

こんにちは(^^)

長崎は8月9日、原爆が投下されてから69年となる「原爆の日」を迎えました。

そんな日に開催されます、フォレストナイトヨガ。

本日19:00~、瀬々らぎの森地下にて開催されます。

無題



以下、Ako先生のfacebookページより


今日は長崎の原爆の日

今夜のフォレストナイトヨガは

平和の灯火を私たちの心にともす、祈りの時間を持ちたいと思ってます

柔らかなキャンドルのあかりの中で、
キャンドルナイトヨガになります

私たちは怒りや悲しみのエネルギーで生きていく選択もできます。でも、怒りや悲しみは伝染し、広がります。同じ悲しみを引き寄せます。それは戦争のはじまりと似ていると私は思います。
誰かと比較して、敵に勝とうとする攻撃的な気持ちでなく、
誰かや何かの幸せや平和を祈る気持ちで生きるなら、
それが周りにも伝染します。

できるなら、平和や幸せのあたたかな気持ちを広げて伝染して行ったらいいなと私は思います

この先もずっと、私たちの生活や人生が平和でありますように、
子どもたちの笑い声や人々の笑顔が広がる世の中でありますように、

まず、私たち自身の心が豊かに平和にハッピーになり、
心の内側の静寂を見つけ、

ささやかながら、あたたかな気持ちや優しい祈りが
仲間に、家族に、世界中に大きく広がっていくとよいなと思います

Peace love shanti om namaste


当日2時間前までにFBまたはメールにてお申し込みください。

*持ち物*
お水、あればヨガマット。先着7名レンタル可。

*******************
ナチュラルスタイルヨガ
    Ako
ako_natural_style_yoga@yahoo.co.jp
FB:https://www.facebook.com/ako.osugi
*******************




今日も皆様にとって素敵な一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

新店舗
◇ミシェル.アン シャンペトル
◇カフェ ラ プティトゥ ポルト
がOPENしました!

petite00_01.jpg
petite00_02.jpg
petite00_03.jpg
petite00_04.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/871-162dfa27
