My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


いよいよ今年も!

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

早朝からそわそわしております。

今年もやってきました!
息子君の所属するカヌー部全国大会にむけ出発です(^^)



早朝、大型バスで出発して行きました。
今年は香川県府中湖にて開催です。

主人と私は、今晩出発
3日間お休みをいただき、応援いってきまする~(*^^*)

今年は、3年生なので、中学生としては最後の大会。
主将としても頑張ってチームをまとめて欲しいものです!

あっ、皆様、カヌーってご存知ですか?
細~い艇に乗り、パドルを漕いで前に進む競技です。



こちらは☝️
カヌースプリントのカヤック競技。
一人乗り(シングル)
二人乗り(ペア)
四人乗り(フォア)
があります。

それと片膝を立てて漕ぐカナディアン、という競技もあります。
※カヌーについて

ここ石川県は、木場潟が世界大会も行われたり、ナショナルチームの練習場となったりとカヌーでは有名な地。
石川県出身の松下桃太郎君は、オリンピックに出場したというのもご存知の方も多いはず。

まだまだ一般的には馴染みがない競技かもしれませんが、いざ子供が競技に参加となると、応援にも力が入り、ドキドキで面白い♡


さっ、ということで、応援行ってきます!

頑張れ~、南中カヌー部

かあちゃんも気合い入るわ~(笑



今日も皆様にとって素敵な一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/868-4e605565
