My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


七夕の夕べ☆

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

おはようございます!

今週は、七夕から始まり、週末は地下での初イベント※も予定されていて、盛りだくさんの一週間となっております。
※週末イベントのお知らせは、追ってお知らせさせて頂きます!

さて、七夕Dayは、浴衣美人の姿があちこちお目見えしていて(笑
いつもより風情の増す館内となっておりました!

私の想像を遥か上回る、スタッフの可愛らしさにほっこり

お客様にも大変喜んで頂き、瀬々らぎの森の七夕Dayは、大成功で幕を閉じたのでした

初めて来られるお客様には、浴衣姿がここのスタイル?なんて言われたお客様もいらっしゃいまして、
ふむふむ、それも悪くないですな…
と思いましたが、
一年に一度だからこそ楽しめる☆
七夕Day限定ということで(*^^*)








その晩は、オープンしてから走り続けてきた仲間達と慰労会を開催することができ、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

お客様とスタッフの沢山の願いが短冊に込められた笹。


みんなで乾杯!!
もちろんノンアルコールビールだよo(^_-)O


目でも楽しませてくれるベジタブル料理の数々♪


ソイカツサンドにアボガド寿司にサラダ。星型の野菜を添えて☆


野菜の握り寿司(湯葉絶品!)、カボチャサラダにから揚げに生春巻き♪


こんなにたくさんの料理をうちのスタッフは、サササッと作ってくれて、本当に凄い!!
しかもとっても美味しい♪

残念にも参加できなかったスタッフもいましたが、お決まりの全員集合でパチリ



今日も皆様にとって素敵な一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/864-2dd8a885
