My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


サプライズと素敵な仲間たち♪

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

おはようございます(^^)

“瀬々らぎの森のカフェ”
ラ プティトゥ ポルト 通称 プティポルト

最近は、週末のみならず、平日も土日並みに忙しくなってきて、
昨日もてんやわんやwww 。そんな日々が続いております。

そんな中、先週の月曜23日は、実は、My Birthday
誕生日といっても嬉しいような、嬉しくないような・・・
そんなお歳頃の私ですので、自分の中では、全くスルーしていたのですが、
一昨日の晩は、みんなにやられました(*^_^*)

その夜は、いつものことながら、スタッフのより&まりと、夜ミーティング。

突然、地下から、SAYAの

『ギャーーー』と言う、けたたましい叫び声が!!

何事???!!!

叫び声の方に駆けつけようとすると、

『サル、猿、さる、ーーーーーー』

って、私の手を引いて、地下に・・

まぁ、猿がいてもおかしくはない山奥ですが、なんで地下にサルがおるん??
って頭の中は、謎??のまま、地下に掛けつけると・・・、

そこには、サプライズが待ち受けておりました


やられた・・・(笑


素敵なギター&Happy Birthdayの歌声にサプライズもサプライズ!!





そして、こんなに美味しそうなご馳走をいつの間に!!
だって、前日の日曜日は、100数十人を超えるお客様で、その晩は、みんな激務なハズ!
夜中まで掛かってこのお料理を用意してくれてたのかと思うと、感極まるものがあり(涙





インテリアスタッフのももちゃんの旦那様(=高森ゆうき)&子象ひなた君のミニライブ
音楽活動もしている彼のあまりに素敵な歌声にみんなうっとりだったよ♪ ひなた君は、可愛すぎ♡



そして、ずっとインテリアで一緒にやってきたSAYAからの手紙。
思い起こせば、インテリア店をオープンして、最初は私一人でやっていた仕事も、SAYAが入り、2人に。
野々市店では、二人で、黙々と遅くまで作業してたっけ。
今では、かなりの仕事をお任せしているなくてはならない頼もしい存在。
そして、徐々にインテリアのスタッフも増え、2人が3人に。3人が4人に・・・。
(またスタッフ紹介は、次回ということで)





お料理は、本当に美味しかった!! 全てベジ料理。
プティポルトのお料理も美味しいはずです!!
左にいるのが、厨房のドン(笑
(瀬々らぎの森には、カフェのドン、厨房のドン、インテリアのドンがおりまする。。笑)


そしてもう一つのこの場所ならではのサプライズ。
なんと!! 窓の外には蛍がいるではありませんか?
部屋を真っ暗にして、みんなでホタル観賞

真っ暗闇の中にふわり、ふわりと光を放つ蛍たち。
まるで澄みきった魂のよう。
私たちの魂も洗われた、そんな気持ちになりました。


先日、皆で壁を塗った地下室での、第一号のサプライズイベント。
メチャクチャいいじゃないですか!!この場所!!
と改めて実感致しました。

川のせせらぎ、鳥のさえずり、澄んだ風が駆け抜け、世間の喧騒をも忘れさせてくれる空間。ひんやり空気がどことなく心地よい。
そして、夜には、てんてんと蛍が光を放つ。
こんな場所、素敵すぎる♪



はたまた、これからどんな物語がこの場所で繰り広げられるのしょうか?
こんな素敵な仲間たちに囲まれて、幸せをかみしめるとともに
これからが、ますます楽しみになりました☆

こんなに素敵な計画を水面下でやっていたとは露知らず。。
鈍感なワタシだわ。
みんなー、ありがとうございました!!
これからもよろしくぅ(^_-)-☆



おまけ↓ 


アフロな仲間たち(笑


今日も皆様にとって素敵な一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/862-6c7f3da3
