My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


素敵なお客様宅ご紹介Ⅱ

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

皆様、こんにちは(^^)

今日も先週に引き続き、富山県まで家具の納品にきています!
富山県のお客様多いですね~、最近。

4月にご新居に引っ越しされました、Y様。随分とお待たせいたしましたっ!

本日ようやく家具一式を納品させていただきました。











ミシェル.アン オリジナルの家具は、ミディアムブラウン×ホワイト色のツートンがメインに揃えられましたが、ダイニングテーブルのみは、敢えてミディアムブラウン色の単色をお選びいただきました。

なかなか、空間が引き締まってよかったです♪

そして照明達もとっても素敵でした!!

これから、まだキャビネットとやソファもゆっくり検討されるそうです。

私もその意見に賛成でもあります!
一気に全ての家具を揃えるのもよいのですが、迷いがあったり、これ!っていうものに出会いがない時は、住みながら考えても宜しいかと思います(*^^*)

お住まいされてわかることもありますもん。例えば、何処に何を収納するかは、住みながら使い勝手の良さを把握できたりもますし、また、一つずつ揃える楽しみもありますからね(^_−)−☆

一気に冒険出来ない方もそれはそれでよしです!!


ところで、最近一件あたりの配達量が増えまして、配達用にハイエースワイドでロングなボディのミシェル.アンカーを購入いたしました。(中古ですが…)
ちょうど前のデリカ君の調子が悪くなり、いいタイミングだったかなと。。

そしたら頼もしいくらい荷物が入る入る♡ 見た目は、小型バスみたいですからね。。
これで、配達は、バッチリ

本当は、ボディはミシェル.アンカラーに塗装しロゴもバッチリ入れたかったのですが、これは、冒険できなかったな…(泣


明日も皆様にとって素敵な一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/861-d158cc20
