My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


仕事の合間をぬって・・・

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

昨日より、何と!カヌーの全国中学生大会がここ木場潟で開催されているのです

うちの中3の3番目の娘は、中1の冬までカヌーをやっていましたが、いろいろな事がありまして一旦カヌーを辞めてしまったのです。・・・が、嬉しいことに今年4月より再びカヌーに復帰したのです

とは言うものの、1年以上ブランクがあり、この全国大会まで3ヶ月間しかなかったので、本人は何処まで頑張れるか挑戦
戦いに挑んだのでございます!

私としたら、結果はさておき、この大会に出場しただけでも涙が出るくらい嬉しかったです

今日は、大事な商談が入っていたので、仕事の合間をぬって(昼休憩を利用して)、予選の一部分ですが、応援してきました!
同じカヌー部の仲間が、優勝を賭けてレースに出場するので、それも楽しみなのです


CIMG0982










全国から、選手や親御さんが応援に来ていますので、木場潟はいつも以上にとっても賑わっています。

どの選手もレース前には、緊張した面持ちで舟に乗ってスタートラインにつきます
それを見ている親は、それ以上にドキドキしているかも

本日、もの凄っごい波風で白波が立っていましたから転覆も続出予想外の結果に涙する子もいましたからね。
本番は何が起こるかわからないので、見ている方も心臓バクバクなんですよまぁ、それが面白いところでもあるのですがね。。。


CIMG0986










優勝候補のチームメイトのペア
見事、準決勝1位で明日の決勝進出決定
シングル・ペアで優勝狙ってます。ガンバレー

うちの娘の準決勝は残念ながら見ることは出来ませんでしたが、何とかスラロームという種目(ブイの周りクルクル回って進むレース)で明日の決勝進出が決まりました
優勝なんて恐れ多いのですが、中学最後のレース、最善を尽くして頑張って欲しいなぁ~と思います

明日は、午前午後と商談が入っていますのでレースを見ることは出来ませんが(残念)、旦那様にお願いしてしっかりビデオを撮っておいてもらいま~す

チーム石川 頑張れ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/86-e06df199
