My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


塗り壁いよいよ!

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

こんばんは(^^)
今日は珍しく深夜にBlog更新です!

さて、今日は?といいますと…
はい、そうです!
地下の“塗り壁を塗る日”でございました♪

先週の定休日に引き続き、本日も、“瀬々らぎの森”スタッフで、60畳ほどある地下の壁をみんなで、ぬりぬりしました!

こちらは、Marikoはん。
塗り壁の材料とカラーの液体とを攪拌機で混ぜるところからスタート。


そして、片手にコテ版、もう片手には、コテを持ち、ひたすら広い壁を塗っていくのでございます。

(またもや知らぬ間に盗撮され…笑)

最初は慣れなくて、なかなか作業が進まなかったのですが、途中からぬり方は、アバウトでよい!ということに気がつき、それかは、ARTの世界に浸りながら、楽しんで塗れたかな(^^)

ふと部屋の片隅に目をやると、
なんと、我が父までも作業に加わっているではありませんかー(笑


御年80歳にして、好奇心旺盛の父。
丁度今日は定休日ということで、包丁を研ぎにきてくてたみたいで、ついでに地下を覗いたら、何やら面白そうなことをやっているでは!と思ったのでしょうね。

自らコテを持ち、作業に没頭。
これが、やり出したら止まらない(*^^*)


こちらは、この“健康塗り壁”の販売店のSumieさん。
はるばる一時間以上を掛けて来てくださり、そして塗り方のご指導までもして頂き、感謝感謝です♪♪
とても助かりました。
Sumieさん、本当にいろいろ有難うございました(^^)

ご縁のご縁と繋がりで、本当にいろんな方がこの“瀬々らぎの森”に集まってきてくださってて、不思議な出会いにマカ不思議!!

これから、この場所でいろんな方との出会いが、あるかと思うととってもワクワクします(^^)/~~~

そんなワクワク感を持ち続けながら、いろいろ面白い企画をこの地下で実現して行きたいと思います!

それでは、今日も一日お疲れ様でした。おやすみなさい~zzz
3分後には夢の中のKUBOかと思います(*^^*)



明日も皆様にとって素敵な一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/859-9bd43889
