My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


動物的本能

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

おはようございます(^^)

夜は、早々とお眠状態でバタンキューですが、その分朝は早く目が覚め、今日は4時起きのKUBO。
夏に向け、段々目が覚めるのが早くなってます(*^^*)
動物的本能のまま生きている、私(笑


さて、娘:長女が、只今ギリシャに渡航中。

期間限定でBlogをするとかで、覗いてみると、これが、なかなかおもろい。。
…というか、誰に似たんだか、激しく忘れ物が多い彼女。

そんな彼女の動向にこの先ハラハラドキドキで日本から、見守っていたいと思います(^^)

あっ、何でもかんでも忘れぐせがあるのは、この私です。。
これも動物的本能ということで(大笑

あっ、こんなこと書いたら、旦那様に怒られる(^^;;
被害をこうむってるのは、彼らしいwww
まぁ、生まれ持った楽天家ということで自分の中では落ち着いています。。笑

そんな私の血をひいた?彼女のBlogは、こちら☆☆☆
よかったら、覗いてやってください(^^)/




昨日ご紹介いたしました、T様邸の洗面のウォールランプ♪


洗面台は、造作。
タイル張りの天板に埋め込み型ボウルと組み合わせ、タオルハンガーをプラスして。



今日も皆様にとって素敵な一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/858-66223b79
