My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


素敵なお客様宅のご紹介♪

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

おはようございます(^^)

先週の月曜日に“リフレッシュ”に登場しまして、更にたくさんの方にご来店頂いております(*^^*)

特にカフェは、土日ともなると、行列が出来るほどでして、長い廊下もお待ちいただくお客様でいっぱいです。
そんな状況でも、お待ち頂けて有難い限りです。

お席についたお客様は、森林浴とせせらぎを聞きながら、お友達やご家族様とゆっくり過ごされているようです(^^)



さて、インテリア店 ミシェル.アンは、先月末に船便のコンテナで入荷しました商品を、お客様宅へ配送したり、発送したり。。の作業がやっと今になって落ち着いてきました。
丁度グランドオープンと重なったので、今回は本当出荷作業が、大変でした(汗

そんな中、お客様宅に、オリジナルのダイニングテーブルセットをお届けさせて頂き、とっても素敵な空間でしたので、ご紹介させて頂きますね(^^)






まるで、モデルハウスのような空間で、本当素敵でうっとりでした♪

ターンドレッグ ダイニングテーブル
カバーリングチェア
(詳細は、☝️クリック)

チェアは、木製チェアではなく、カフェでもセットさせて頂いています、カバーリングチェアをお選びいただきました。
このチェア、とっても座りやすくて、カフェでも好評なんです!

昨日もカフェにご来店のお客様に、店舗用にご注文いただきましたよ~♡

生地は沢山のカラーを取り揃えていまして、名の通りカバーが取り替え出来るので、お洗濯も可能ですし、カバーのみの販売も致しておりますので人気なのです~

ちなみに、このシャンデリアも当店でお選びいただきました!
4灯シャンデリア
(詳細は、☝️クリック)

個人宅のお客様も、最近はインテリアをとっても楽しんで頂いていて、センスも抜群なので、時代も変わったな~なんて感じております。

インテリアにつきましては、少しでも皆様のお力になれれば嬉しいです。お気軽にお声掛け下さいませ(^^)

次回も、先日お届けさせていただきました素敵なお客様宅のご紹介をさせて頂きます!!


今日も皆様にとって素敵な一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/852-d7f2364b
