My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


顧客様の息子さんが有名人!

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

毎日、暑いですね
皆様、如何お過ごしですか

今日、以前のブログでご紹介しました元上司の倉さんから
全社員宛てにこんなメールが届きました

---------------------------------------------

毎日うだるような暑さですが、皆様お疲れ様です。 ^^;

皆様の中でご存じの方の方が少ないかと思いますが・・・
当社で新築をして頂いた顧客で、
A様と云う方がいらっしゃいます。

A様の長男さん
“moumoon”(ムームーン)
というユニッツトを組んで活躍しています。

多分、聴いた事があると思いますが、
蒼井優さんが出てる 資生堂のCMソング
「サンシャインガール」がそうです。
今、NHK で土曜日に放映されている
『鉄の骨』の主題歌もそうです。

今日23日 22:25~22:40  NHK『サタテン』
という番組に出演します。
そしてなんとミュージック・ステーションにも
出演決定しました。
7月30日(金) 20:00~  テレビ朝日です。

とても爽やかな歌声でこの暑さを吹き飛ばして?
くれるかも?・・・
是非聴いて応援してあげて下さい。

宜しくお願い致します。

                 倉でした。

---------------------------------------------

その顧客様っていいますのは、
今から15年程前に当社で在来工法で
新築されました倉さん担当のお客様。
(当社がSELCO HOMEを始める前です)

倉さんってやっぱり凄い!
と思いましたよ

15年も前のお客様から何かあると
メールやお電話を頂くそうです。


それにしても、この石川からTVで活躍して
いらっしゃる方がいるって嬉しいですね!
しかも、ハウジングスタッフの顧客様だなんて


「moumoon」OFFICIAL WEBSITE
http://www.moumoon.com/index.html


是非、応援してあげたいですね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/85-87b36cfb
