My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


グランドオープンと幸せの5分間

Posted by SAYUMI KUBO on   2 comments   0 trackback

皆様、おはようございます!

先月29日に『ミシェル.アン シャンペトル』&カフェ『ラ プティトゥ ポルト』
がグランドオープンいたしました!!

カフェは、通称“プティ ポルト”と呼んで下さいね(^^)


Open前日まで雑雑としていた店内でしたが、何とかオープンに漕ぎつけ(汗
オープンより数日が経ちましたが、こんな田舎町なのですが、
沢山の方にご来場いただき、嬉しい限りです♪

そして、多くのお祝いのお花を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました

いろんな方に、“入口に入った瞬間にワクワクするお店”と言っていただき、
この“ワクワク感”は、スタッフの皆も共有していて、常にわくわくするショップでありたいな~
なんて思っています(^_-)-☆

実は、隠れ?地下には、大きなイベントホールがありまして・・・、
ヨガ教室やワークショップ、ライブ、映画会、個展などなど、様々な企画を行っていきたいなと思っております♪


それでは、ちょっとだけ店内をご紹介させて頂きますね。









お写真ではなかなかお伝えできないので、是非ご来店お待ちしております(*^_^*)

カフェは、川のせせらぎ、鳥のさえずり、虫の音・・
お庭がとっても素敵なので、五感で感じて頂きたいな~

【カフェ】

◆OPEN 10:00~18:00
◆ランチタイム 11:30~14:30(ラストオーダー)
  ※カレーランチのみラストオーダー17:00まで!
◆カフェタイム 14:30~17:30(ラストオーダー)
  ※お飲み物の種類が、豊富な時間帯です♪
◆焼き菓子スィーツ販売中!!


ゴールデンウィークは、ランチタイムは混雑が予想されますので、
事前に予約を入れて頂きましたら確実かと思います。

◆電話:0761-46-1565




そして、オープンして間もなく、スタッフのMARIKOさんが、お誕生日を迎えました♪



夕方、店内が静かになったころ、サプライズ演出をし、見事にサプライズ大成功(笑

皆で過ごした、幸せの5分間でした♪



今日も皆様にとって素敵な一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Comment

心も「てるてる坊主」 says... ""
『ミシェル.アン シャンペトル』&カフェ『ラ プティトゥ ポルト』、オープンおめでとうございます!
工事中の現場と比較して「あそこはこうなんだ!あそこにはこんな飾りつけなんだ!」と、私も「わくわく感」を持って拝見しました。
頑張って・・頑張って・・「夢叶う」、素敵ですねぇ~!皆さんいい顔ですョ!
自然の中の「隠れ家」プティ ポルト、今度は「心の洗濯」にでものんびりとお邪魔したいと思っています。
(追伸:話題沸騰の田舎レストラン、「用心棒」の募集はしていませんか?見た目だけは怖いのですが・・?笑)
2014.05.03 09:03 | URL | #- [edit]
SAYUMI KUBO says... "Re: タイトルなし"
心も「てるてる坊主」様

お世話になります。
オープン前にご覧いただけてよかったです!!
今度は是非ゆっくりといらして下さいませ(@^^)/~~~

P.S 用心棒ですか…考えときます(笑 
2014.05.03 23:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/849-0c8b2c94
