My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


準備着々♪

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

新店舗オープンまで、一週間を切りました!

きゃー、早い~(汗

とっても焦りますが、でも一日一日ちゃんと作業が進んでいますので、
この一週間は、変化がありとっても楽しみでもあります♪


そして、新しいスタッフもどんどん集まってきています!
フレッシュなとってもピュアで可愛いスタッフ♪
信頼できる友人でもあり、カフェを任せることが出来るスタッフ。
朝まで徹夜で打ち合わせにつきあってくれる頼もしいスタッフ。
本当に感謝の言葉だけでは言い表せないくらい、有難いと思っています(^^)

皆の想いが、この新店舗に表れてくるかと思いますので、
皆様も是非楽しみにしていてくださいね!!


先日20日には、『Favo(南加賀版)』『クラビズム』『金澤』に掲載していただき、
新店舗についての情報が載っていますので、是非ご覧いただけましたら幸いです☆

そして、その情報誌の影響でしょうね。。。
問い合わせや予約のお電話が入ってきてきたり、
OPEN前にご来店いただき、残念ながらまだOPENしていないので、お帰り頂いたり…
とお客様の動きもここ数日で見えてきまして、
またオープンがGWと重なってしまったので、正直ドキドキしています(*^^*)






そんなドキドキをよそに、スタッフの皆が、
お庭に植えた花を摘み、小さなガラスグラスに差してくれていました。
並ぶととっても可愛くて、感動してしまいました♪♪

皆とこういう喜びを共有できるって幸せです

さぁて、明日は、インテリアスタッフ&カフェスタッフが全員集合し、
オープンに向けてのミーティングを開催予定。
いよいよ間もなくです♪



明日も皆様にとって素敵な一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/848-aef7882c
