My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


まだまだ工事真っ最中です!

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

皆様、こんばんは^_^

わたし、何とか生きてます。。
自分で言うのもなんですが…(笑

毎朝、現場から始まり、
嵐のようにいろんな事が次々襲ってくるから、それを何とかかんとか振り切って、一歩一歩ですが進んでいます。

もう何でもこいっ!って感じです(大笑

新しいことをするって、本当に大変だと、ミシェル.アンをオープンさせた時のことを思い出しました。

今回は、15坪じゃなくて、建物で200坪ですからね。そりゃ大変ですよね。
でも、当時は、一人で動いていましたが、2年半たった今では、仲間も増え、
カフェのスタッフも加わり、心強さはグレードアップしてるので有難いです。

現場は、まだまだ工事真っ最中です。

こちらは、カフェ。
畳を無垢板貼り替えました。
裏には、大杉川からの清流が眺められ、川の瀬々らぎが聞こえる、この建物で一番の特等席です。


薪ストーブの設置もぼちぼち始まります。どんな薪ストーブちゃんが入るかは、お楽しみに~♡


インテリアの方は、まだまだこれから。
オープンまで日がないのでどうなることやら。職人さん、頑張って~!
(オープンの日程はもうしばらくお待ちくださいね^^;;)


今年は奇跡的に雪が少なく、お庭計画はやりやすくて助かってます。
お手入れはこれから。
バリバリの日本庭園ですが、ハーブ畑を作ったり…とあれこれ計画中。


…と只今、こんな感じで進んでおります。
現場での打ち合わせ、カフェの打ち合わせ、内装決め、家具雑貨の配置決め、外構工事、まだまだ落ち着かない日々が続きそうですが、ガンバリます!

そして…
ショップの方も大忙しです。
消費税の上がる前の駆け込みでしょうか?スタッフも毎日対応に頑張っております~

工事関係者の皆様、スタッフのサヤ&ノン、カフェスタッフ、みんなに感謝!


明日も皆様にとって素敵な一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/842-f4e8b5fd
