My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


ついに!!!

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

ついに!!!
やって来ました、我が家に
念願のdysonの掃除機

前回、ブログに掃除機について書いてから、
いろいろ周囲に市場調査をしましたところ、
「断然、dysonがいい」  
というご意見が多くて、私の迷いも吹っ飛びました

意外に、男性陣のdysonファンが多いのには驚きました

インターネットで注文したのですが、
注文した翌日には商品が届き 代引きで支払い
便利な世の中になったものですね。。。

何たって、そこいらの家電店よりかなりお安く購入できますからね。保証だって3年保証も(5年・7年もあり)付けることが可能なので、消費者にとっては、安心で嬉しいですね。

そして、届いた掃除機は、これ

CIMG0974













悩んだあげく選んだ機種は、
『DC26 モーターヘッド コンプリート』
軽量でコンパクト。ペットのいる家庭やカーペットやラグのお掃除に最適な機種だそう。

思っていたよりも、コンパクトで、使いやすいです
でも、それより何より、凄いんです 吸引力が
今までいかに掃除できていなかったか痛感しました。

うちには、犬がいますから、抜け毛なんかカーペットにたっぷり吸い付いているのですが、dysonの掃除機で、
“一撫で、二撫で、三撫で・・・” 

すると、どうでしょう
毛の塊が、掃除機にたまっているではありませんか

凄すぎです
これは大げさでも何でもなくて、マジ感動しました

ネットでも書かれてて懸念していた、“音”ですが、
確かに少々うるさいかもしれませんが、許容範囲ですわ。。
綺麗になれば、私はコノくらい全く気になりません

少々お高めの掃除機ですが、性能機能・耐久性に優れているということで、セルコホームのお家と同じで、“いいものを長く”使いたいです。10年は頑張ってもらいたいですねー

会社で隣の席の白石くんも、前からdysonの掃除機が気になっていたしく、

「久保さんが買って良かったら、僕も買おっかな・・」だって 

そんなら、買ったほうがいいねぇ、白石くん




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/84-bc169b5d
