My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


~*~ご報告~*~

Posted by SAYUMI KUBO on   2 comments   0 trackback

こんばんは(^^)

今日は、皆様にご報告がございます~


私が、ミシェル.アンをオープンして早3年目に突入しました。
実店舗とその横にカナダ直輸入住宅セルコホームのモデルハウスがあり、

実店舗には、家具・照明・雑貨・建築部材と所狭しに並べられていて、
モデルハウスには、家具・照明などの展示させて頂いておりますが、

家具のアイテムも多く、全てを皆様にお見せできる状況ではなく、
倉庫に保管している状況でした。

また倉庫も実店舗からは離れているので、在庫を調べに行ったり、
商品を取りに行ったりと、とても不効率で、この際、
家具ショールーム兼、倉庫として、どこかいいところがないか…
と探していたのです。

そこで、巡り合ったのが昨年秋。
とってもとっても素敵な古民家にご縁があり、
今の今まで、時間が掛かってしまいましたが、
とうとう決定致しました! 

ミシェル.アン2号店OPENです~(^^)♪

私の生まれ育った町から車で10分程のメチャクチャ田舎なのですが、
自然に囲まれ、建物後ろには清流が眺められ、何とも癒しの場所なのです。

あまりに素敵な風景なので、カフェも併設しちゃいます♪
せせらぎが聞こえる古民家カフェでお茶やランチ、いいでしょ~

あっ、そうそう・・・
今春にはオープン予定ですが、もう少し長引くかもしれません。
めざせ!! 春OPENを目指して、頑張りますっ

詳細は、おいおいご紹介させて頂きたいと思います(^_-)-☆

インテリア&カフェ共に求人の募集も致しますので、
インテリア好きの方、美味しいもの好きな方、要チェックですよ~(笑

まずは、本日は、取り急ぎご報告でした。




明日も皆様にとって素敵な一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Comment

心も「てるてる坊主」 says... "「2号店」楽しみにしています!"
頑張っていますねぇ~!嬉しく拝見しています。
ミシェル・アン2号店は「古民家のカフェ併設」ですか?素敵ですねぇ~!
是非お邪魔させてもらいますョ!それとも「求人募集」への応募で行こうかな?
2014.01.18 11:39 | URL | #- [edit]
SAYUMI KUBO says... "Re: 「2号店」楽しみにしています!"
> 頑張っていますねぇ~!嬉しく拝見しています。
> ミシェル・アン2号店は「古民家のカフェ併設」ですか?素敵ですねぇ~!
> 是非お邪魔させてもらいますョ!それとも「求人募集」への応募で行こうかな?

心も「てるてる坊主」様

ご無沙汰しております(^^)
コメント有難うございます!!
私も楽しみで楽しみで、今からワクワクしています♪
是非、遊びにいらして下さいませ(^_-)-☆
一度面接いたしましょうか?(笑)
2014.01.18 11:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/836-4ce7be31
