fc2ブログ

My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

お正月

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

こんにちは(^^)

本日がお正月休みラストの方、多いのですかね。
皆様、今年はどんなお正月をお迎えになりましたか?

私は・・と言いますと、



家族で富山県のIOX-AROSAに行きまして、スノーボードに初挑戦!!
転びまくって体中筋肉痛でございます(汗
階段の上り下りや靴下を履くことですら苦しくって、ヤバイです(笑

家族の中では、中学2年の息子くんのみ、メチャクチャ上手くて、
これがもうカッコいいんですわ~(かなりの親バカです^^;)

そして、お天気に恵まれていたので、ゴンドラに乗って頂上から眺める立山連峰は、
そりゃもうサイコ―に気持ち良かったですよ(^^)



帰りには、天然温泉につかってゆっくり寛いできました

娘2人は、帰省はもう少し先になりそうですが…、
家族で過ごすお正月、買い物行ったり、DVD鑑賞したり、
平和なお正月でした。感謝感謝です

しかし、まぁ体が痛い。。
んっ?翌日に筋肉痛が出るってことは、私もまだまだ若いのかな(笑


IMG_7889.jpg

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/834-958e7720