My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


森暮らしの家

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

皆様、こんばんは(^^)

今夜は、スケートに釘付けの
KUBO家でしたっ!

選手それぞれにドラマがあり、
見ている方は、本当楽しませて
頂きましたー

兎にも角にも、高橋大輔選手が、
オリンピック代表に選ばれて、思わず
大声で、喜んでしまった私です(笑
あー、よかったよかった

女子男子共にソチオリンピック、
更に楽しみですねっ♪


さて、今日は、家に帰るとこんな本が
我が家のベンチに置いてあるでは、
ありませんか。。

『森暮らしの家』著:田渕義雄



なんか興味をそそる題名では、
ございませんか。

借主は、旦那様。

近所の市立図書館で今日の休日に
借りてきたそうな。

うちの旦那様、森暮らしに想いがあるのでしょうね。
きっと自給自足でも生活できる人だよ。
自然児ですから。

春に田んぼでメダカをとらせたら、
天下一品。
昔は2m大の水槽にいっぱい水草を敷き
詰めて、よく飼ってたっけ。

とにかく自然が大好き。
農作物や草花、動物や魚など生き物に
関してのことだって詳しくて、
ある意味、尊敬してます。

今の季節は趣味といえば、
薪ストーブの薪をあちこちから
集めては、カットしたりストーブ
の火のお守をしております。

“森暮らし”、私もいいなぁ、なんて…
どっちかというと、旦那様よりの
思考の人なので、似たもの夫婦と
いったところでしょうか?!





なんて素敵な写真♡



あっ、こんな家具も素敵!
ミシェル.アンの家具として、
アレンジして作ってみようかしら。
収納たっぷりのカウンターデスク。



なんだか暮らし楽しくなるヒントが
たくさん載っていて、ふむふむ…

あー、森暮らし、したいー(笑

あっ、私は言うだけで、旦那様に
頼っているだけだと思いますがー(大笑



今日も皆様にとって素敵な一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/831-4607b8a6
