My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


Xmas間近です!

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

Xmas、間近です⭐︎
先日お引き渡しが完了された、
T様宅にダイニングテーブルを
お持ちいたしました。
この三連休にお引越しとのこと
でしたので、Xmasはご新居で
お過ごしになられるのな(^^)





ミシェル.アンオリジナルの
W1800mmのダイニングテーブル、
ターンドレッグタイプです!
W1800タイプはかなり大きいのですが、
全く大きく感じさせないくらい、
ゆったりしたリビングダイニング!
輸入住宅らしく、内装にカラーを
積極的に取り入れられ印象的でした♪

ソファは1月末まで、お待ち頂いて
おります。ウッドソファのウッディ
をお選び頂きました。
船でどんぶらこと運ばれてきますので
しばしお待ち下さいね、T様^_−☆



さてさてこの子は?!



最近誰もいなくなると、悪いことを
することが増え、寝る時と出かける
ときは、こちらのハウスに
小さい時に使っていたものを引っ張り
出してきましたー

人がいると、めちゃくちゃお利口さん
なんだけど、いなくなると人格が変わる。
絶対二重人格だわ、この子。
11回目のXmasを迎える我が家の愛犬
りくさんでした。

さぁて、今年は、ケーキを焼こうか。
or 買ってこようか。。
ケーキこと考えてたら、無性に食べた
くなってきた!
最近食欲旺盛でやばい私です(笑


今日も皆様にとって素敵な一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/830-8b28cb8d
