My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


ご近所挨拶

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は、夕方、来週から工事が始まりますI様宅のご近所挨拶に伺ってきました。

既存の建物を解体してご新築計画のお客様I様。

先日の3連休でほぼお引越しを終えられました。

暑い中、お疲れ様でした

今まで、長い間お住まいされていた家を解体するって、ちょっぴり寂しくて複雑な心境ですよね。

古くても長年の思い出が沢山詰まったお家ですもの。

私の実家が25年前に同じく解体をした時の想いが蘇ります。
寂しいような嬉しいような。。。
でも今から新しい新居での生活を想像すると、それはそれでとっても楽しみでワクワクした気持ちが強かった様に思います。

I様のお子様、特に一番下のお嬢ちゃまは、仮住まいでの新たな生活もちょっとワクワクしている様子で、かわいいんです
なんか分かる気がする

今日は、ご近所様を回らせて頂きまして、気さくでいい方ばかりで、ホッとして帰ってきました
“セルコホーム”の宣伝もバッチリしてきたし・・・
ご近所さん、工事現場も気になる方もいらっしゃるかな~

私の自宅から目と鼻の先のI様邸の現場。
ちょくちょく顔は出せそうです完成が楽しみです!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/83-f5d287df
