My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


プライベート♪

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

皆様、ごきげんよう~(^^)
お天気が良いと、やっぱり気持ちがいい!
北陸地方、最近お天気の悪い日が多く、雨ばっかり。。
今日みたいな青空が見えると、本当嬉しくなっちゃいますね♪

さて、今日は、プライベートの話題。
11月の上旬に、友人と淡路島に行ってきたのですが、それはそれは晴天で、とってもハッピーでした♡
ちょっとしたパーティなども開催され、久しぶりに着物を着る機会があり。。。
お着物姿のSAYUMIさん、ほんぽう初公開(笑
え~、そんなの見たくないって??
まぁー、そんなこと言わずに、どうぞ~(^^;;



処は、淡路島の癒しのリゾートウェスティンホテル淡路

かの有名な建築家、安藤忠雄氏が手がけた夢舞台、ウェスティンホテル淡路はもちろん、奇跡の星の植物館☆、国際会議場、天からの光が十字架を描き出す『海の教会』などなど、自然豊かで花や緑に包まれたガーデンや全てがアートな建物空間を思う存分、堪能してきました!





素敵な時間でした!


今日も皆様にとって素敵な一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/827-f6012b12
