My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


飾りつけ♪

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

皆様、こんにちは(^^)

最近めっきり寒くなり、私、風邪とはいわないまでも、鼻がグスグス^^;
でも、全然大丈夫です!風邪の引く暇もございません~

昨日まで、恐ろしく足の踏み場もない状態の店内でしたが、
昨夜は、SAYAさんと二人、夜な夜な検品&整理整頓を行い、
やっとスッキリしました。

ここ数日、ご来店頂いたお客様には、ただでさえ狭い店内なのに、
荷物で埋もれ道も塞いだ状態でしたので、大変ご迷惑おかけいたしました。

最近、雑貨を仕入れる暇もなかったので、少し寂しい店内でしたが、
ようやく新しい雑貨が沢山入荷し賑やかになりました!

さて今日は、クリスマスの飾りつけをちょこっとやってみましたよ~♪

IMG_7875.jpg

IMG_7873.jpg

IMG_7874.jpg


アイアン製のリーフ型ウォールデコですが、そのままでももちろん素敵なのですが、
イルミネーション&クリスマスの雑貨でちょいとデコレイトしてと・・・
大人シンプルな感じに飾りつけ完了♪

こちらのアイアン製ウォールデコ、季節に応じて、

例えば・・・

春には、桜の小枝を
夏には、新緑の葉を
秋には、もみじや落ち葉を
冬には、白い綿で雪に見立てて

楽しい雑貨とアレンジして、季節を楽しむってことも素敵です。

ちなみにこちらのウォールデコ、¥6,090(税込)なり。
案外お手頃価格です。

アイアンのデザインは、豊富にございますので、お気に入りのウォールデコを
見つけられては如何でしょうか?

HPでは、わずかしかUPできていませんので、詳しくはお問合せくださませ~☆



明日も皆様にとって素敵な一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/824-652abaeb
