My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


大掃除は気合をいれて♪

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

こんばんは(^^)
ミシェル.アン店主の久保です。

一昨日、東京から帰ってきまして、
昨日は案の定、一日せわしなくバタバタと過ごし…
今朝は、その疲れからか、酷い頭痛www。

『あー折角の休みなのに、寝て過ごすこともできないな~』って、
朝一鎮痛剤をとり、少し休んでから、
気合を入れて、大掃除をしました^^;

実は昨日からお掃除したくてたまらなかったので、(それほどムタムタ状態だったということです…汗)

性格上、やり出したら止まらなく…
外は台風だったので、窓も開けれず、しかも物凄い夏日で、汗びっしょりかきながら、頑張りましたょ!

おかげでお家はスッキリしたし、頭痛もどこへやら。

あっ、台風そんなにたいしたことなくて、よかったですね^ ^

今夜は、明日に備えて、早めに休みま~す!



ところで、こちらは、先日東京に行った際に立ち寄った、とある場所。
ちょっと前のドラマ『最高の離婚』の撮影場所でもあった、目黒区青葉台の目黒川の桜並木なんですよ~

東京とはいえ、とっても風情のある川沿いで、家族三人でプラプラ散歩してました。
この辺りは、雑貨屋さんやアンティーク家具屋さんがポツポツあったりして、東京に来た際はちょくちょく寄る場所です♪


明日も皆様にとって素敵な一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/815-fe91b0d1
