My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


只今、東京!

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

皆様、おはようございます~

今日は、東京からブログ更新です!

5日から東京にきており、今日が最終日。
実は只今、東京国体が、開催されてるんですよー
うちの長女がカヌー競技で出場してて、その応援です。
なので、9割方、プライベートです(^^)

折角の3日間の東京ですから、旦那様と息子君と、東京エンジョイしております♡

初日は、初の劇団四季『ライオンキング』を観に行き!



夜の公演だったので、国体中の娘とも合流!
見よ!この二人のテンション
いうまでもなく、実に面白かったです(笑

そして、昨夜は、息子君のために、
東京にてお買い物。
息子は、東京での買物は初ですので、まずは、原宿~渋谷界隈をウロウロ。。
もう、人の多さに私はクタクタ^^;
自分のものは、全く見る余裕なし~

そして今日は、大会終わったら、インテリアショップを巡りたい(^^)

肝心の大会は、といいますと…
今日は最終日。
実は、決勝戦に残れたのであります



シニア強豪選手達の揃う面々の中で、決勝に残れただけでも私はもうウルウル(泣
準決勝は、娘の頑張りように本当涙でした。いろんな意味で心身共に成長したなぁ~って。

さて、今日は、決勝戦。
今年の締めくくりのレースでもあり、
また来年につながるといいなぁ、なんて思ってます。
スポーツの世界も厳しいけど、山あり谷ありを乗り越えてまた成長がみれ、そして感動をもらって、親として楽しませてもらっています(^^)


今日も皆様にとって素敵な一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/814-fbe9f186
