My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


UFO !?

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback


CIMG0950










CIMG0952










CIMG0951










今朝、AM5:30。

ぽっかり浮かんだ、UFOみたいな、珍しい雲。

木場潟に行く途中、息子が見つけ車中から撮影。
面白いでしょー
子供たち曰く、最近変な雲が多いみたいですよ。。
カヌーを乗り乗り、観察しているみたい。

変な形の雲って、異常気象とか何かの前兆を臭わせてる様な感じしませんか?
小松出身の方で、地震雲を研究している方がいらっしゃると聞いたことがあります地震を予知する雲。興味深いですね・・。
子供たちは、こんな話が好きみたいです




ところで今日は、テレビ局の撮影があるとかで、早朝から木場潟に集合が掛かりました。

皆さん、ご存知ですか?

テレビ朝日 毎週土曜夜7時~
松岡修造の『熱血!ホンキ応援団』という番組。

その中のちょっとしたコーナー“インターハイを目指す少女たち”にカヌーが紹介されるとかで

CIMG0956















CIMG0957















放送は、7月31日なのかな
まだハッキリとはわかりませんが、おそらく・・・。
楽しみですね~




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/81-3bddf735
