My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


メダル嬉しいですね!

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

世界陸上、いよいよ始まりました!
いや~、面白いですね(^^)
マラソンでは、福士選手が銅メダル!!
おめでとうございます~~
やっぱり、メダル嬉しいですね


ところで、只今、地元木場潟にて、関東カヌー学生選手権大会が開催されておりまして、大学三年の我が娘も出場しております。

今日は、ペア(二人乗り)決勝。
早い時間帯でのレースだったので仕事前に、母ちゃん一っ走り、応援にいってきましたー



レースは、本当面白いです!
応援にも力が入り、きっと恥ずかしいくらい(←本人は恥ずかしいと思っておりません^^;)大声出してます(笑

そしてね、実は、ペア、一位で上がってきました!!!
『ヤッター
って母ちゃん大喜びで、レース終わって戻ってくる二人に、思いっきり抱きつきたいくらい嬉しかったのですが…

レース後の検艇(舟の重さを測る検査)で、何やら、娘たちがそわそわ。どうも様子がおかしいwww。

どうやら舟の重さが足りなくて、失格したらしいのです(;_;)
ガーン

気持ちは、嬉しさ頂点から、一気に奈落の底↓↓↓(大泣
でも本人達が一番悔しい思いをしてるでしょう。
ドンマイ、ドンマイ!!

でも、最後の追い上げ、凄かった。
いいレースだった!カッコよかった!!

今月末に、今度はインカレ(全国大学生大会)があるので、また闘志を燃やして頑張ってくれることでしょ~(^^)
今度はメダル取りたいね~^_−☆

今年の夏もまだまだ熱いよ~
母ちゃん、また楽しみです♪




明日も皆様にとって素敵な一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/799-7f9db623
