My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


素敵なモデルハウスのご紹介♪

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

あーー暑いですね(^^)

外にいると焼け焦げそうなくらの暑さです(大汗

皆様、いかがお過ごしですか?

私はというと、暑さに負けず、体調もすこぶる良好!!(笑


ここ最近、毎日々、発送→注文→発送→注文の作業の繰り返しで、
ホントに息つく間もないくらいの忙しさでしたが、

今日からお盆休みに入った為か、
連休でお出かけ?はたまた帰省中の方が多いのかな?
今日は、ちょっと余裕のあるワタクシです(笑


さて、ずっとご紹介したかったモデルハウスがあったのですが、
(お店PCでのブログアップがなかなか出来ないでいました…汗)

今日は、ご紹介できそうです^^;


セルコホーム大分府内』様のモデルハウスがリニュ―アルOPEN致しました!! 

ミシェル.アンより、照明器具やステンドグラスなどなど納品させて頂き、
ご担当のH様より、使われた部材のお写真を数枚頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

P1010250.jpg

キッチンにカウンター上部に棚板を2段付けられたそうです!
キャニスターやグリーンなどを飾って…、
あーこんなに素敵なキッチンに立ちたいですね♪

棚板を受けるアイアンブラケットは、こちら→
お部屋に、アイアンを使うと引き締まりますね。

P1010254.jpg

こちらには、造作の垂れ壁にステンドグラスをはめ込んだ、
是非、新築・リフォームのご検討の方には、やって頂きたい技です!!
ステンドグラスは、こちら→

そして、イエロー&クリアのハンドメイドのガラスビーズランプが2灯。
あえて色違いに並べて、カラーで遊び心たっぷり~♪

ビーズランプ

こちらは、ビーズランプのブラケット版。
ビーズランプは、夜はとっても影が綺麗で、いい雰囲気でますよ~
ビーズランプは、こちら→

たくさんあちこちに当店の商品を使って頂きまして、有難うございます!!

九州の皆様、是非セルコホーム大分府内様のモデルハウスに
ミシェル.アンの部材と、もちろんこの季節は、涼しさを体感に行かれてみて下さいませ(^.^)/~~~



今日も皆様にとって素敵な一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/798-b3eff2a6
