My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


パリと犬

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

パリより無事、帰ってきました!
(もう帰ってきたネタですみません。)

向こうでは、携帯を繋げていなかったので、なかなかブログが更新できず…
そして 夜は、ご注文を頂きました対応に追われており…^^;

とにかく一日びっちり外に出ておりました。地下鉄を乗り継ぎ、本当によく歩きました。

パリ。

あ~一言では、言い表わすことができない街です!

見る建物、建物が凄すぎて、何からご紹介しましょうか、迷ってしまします(汗

ということで、今夜は時差ボケな私ですので、ちょっと写真を整理してから、また皆様にご紹介いたしますね。

でも、写真がないのも…
折角楽しみにブログに訪問してくださった皆様に申し訳ないので、今日はパリの街とワンコのお写真。



そう、パリで見かけた、
マダムが必ずといっていいほどお散歩しているワンちゃんは、ヨークシャテリア。
パリの街並みと素敵なマダム、そしてヨークシャテリア。
なんて絵になるのでしょう♪

写真上は、お花屋さんの前にて。
パリには、お花屋さん多いです。しかも、ファザードがとっても素敵なのです。
あっ、お花屋さんに限らず、カフェや雑貨店もカラフルなカラーを取り入れ、お店の前でもうクギズケです!(またの機会にご紹介しますね)



そして大型犬も多かったです。
中でもラブラドールレトリバーをよく見かけました。
こちらは、クリニャンクール蚤の市での一コマ。
通りがかりの私に、遊んでと寄ってきたワンちゃん。私、大型犬、昔から結構好きです(^^)

歴史的建造物は、もちろん立派でご紹介したいのでしが、こんなパリの日常もとっても素敵♡

また素敵なパリのショップやお家、インテリアをお届けできたらなっなんて思います(^^)

では、今日はこの辺りで。


P.S. パリに行っている間にも沢山のご注文、誠に有難うございます!お届けにつきまして、お待たせ致しておりまして、申し訳ございません。
発送は、明日より順次行っていきますので、今しばらくお待ち下さいませ。
どうぞ、宜しくお願い致します。


今日も皆様にとって素敵な一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/788-8a25cd85
