My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


モデルハウス華やかに

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

CIMG0942

CIMG0943

CIMG0941

鞍月のモデルハウスが、
華やかになりました!

リビングの出窓のガラステーブルと
リビング中央のテーブルの上に
素敵な造花をあしらいました。

柔らかな色の無地クロスに、
お花のカラーが入ると、
空間が一層華やかになります。

本当、不思議なものですね。

生花もいいけれど、
十分、造花でも空間にアクセントを
付けて華やかに演出できますよ。

また、ここ鞍月モデルハウスは、
間接照明を上手く利用して
リビングダイニングが
柔らかな光に包まれています。

夜は、この間接照明だけでも
とてもいい雰囲気が出て、
まるで外国にいるみたい・・・。

ところで今回、この造花は、
『花あしらい セレソ』
北原先生にアレンジして頂きました。

いつも、ふれあいリース教室で
お世話になっている、素敵な先生です。
北原先生、ありがとうございました


『花あしらい セレソ』さんHP
http://www.hanaashirai-cerezo.net/
金沢駅西新町のお店も素敵です!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/77-b1750993
