My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


美容室のコーディネート♪

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

ご無沙汰しております(^^;;

毎日、慌ただしい日々をおくっています~
帰る頃にはくたくたで、PCを開く元気もなく、バタンキューでしゅ…(苦笑

そんな毎日ですが、とっても充実しております!

今日は、七尾まで仕事でドライブ。
美容室のコーディネートに携わらせていただき、セッティングに行ってまいりました(^^)







ランプやミラー、チェスト、チェアにフレームなどなど、ミシェル.アンより一式コーディネートさせていただきました!

しっくり落ち着いた感じが、良かった♡
安らげる空間になりました(^^)癒されます♪

5月7日、New Open のスター美容院さんです!
七尾市阿良町106-28
七尾の皆様、お気軽にお立ち寄り頂けたら嬉しいです^_−☆


ところで、4月から、能登有料道路が、のと里山街道に名前がかわり、通行料が無料になりました!

気軽に能登方面に向かえるし、なんといっても、やっぱり海岸沿いのドライブは、気持ちがいい♪



帰り道、金沢に近づくにつれ、大嵐。
雷に雨あられで、道が真っ白に(汗
4月も末というのに驚いた~!
七尾は青空だったんだけどな(^^;;



明日も皆様にとって素敵な一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/762-e1f879ef
