My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インテリアにカラーを♪ *水色編*

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

こんにちは。

私、インテリアに綺麗なカラーを取り入れたお家がとっても好きで、憧れます

海外のお家は、本当に素敵で、日本の家と何が違うかというと、カラーを取り入れているかどうか??

ということが大きいでしょうね。

欧米では、普通の一般家庭やアパートの一室にしても本当素敵ですよ~

外壁や室内ドアや壁の塗装を楽しむのは当たり前で、一家の主:お父さんのお仕事ですものね。
塗り替えて、塗り替えて、だんだんペイントの厚みが厚くなってもそれをまた楽しんでいます。

水色

ほら、こちらの写真も、階段やドア枠に水色のペイントを施して、なんともアースカラーが素敵です♪

プラス、チェアにも統一したアースカラーを取り入れ、あ~、好きだな~こんなインテリア。


実は、セルコホームのドアや窓枠・ケーシング・廻縁・幅木など木の部分は、塗装仕上げなのです。
輸入住宅ですのでね。。なので、自分でお好きなカラーにペイントできるのですよ~

そうそう皆様、気が付かれてました??

当店の一部の壁や窓枠なんかも水色に塗っている部分があります!!

店舗1

こちらは、壁に水色を。そして周り縁やケーシング関係をホワイトにして、コントラストを楽しんでいます!

店舗2

こちらは、その真逆で、壁をホワイト、ケーシングと窓枠を水色に。

店舗3

ほらほら、こちらは窓枠の厚みを利用して、棚板をツーバイ材でセットし、壁の水色と統一し、ペイントしちゃいました~

カラーで楽しむインテリアもなかなか素敵でしょ♪

今日は、水色テーマにご紹介いたしましたが、『インテリアにカラーを♪』シリーズ、赤やグリーン、イエローにブルー、いろんなカラーをまたご紹介できたらな、と思います



今日も皆様にとって素敵な一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/755-6295d294
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。