My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


携帯水没事件!!

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

一昨日、My携帯電話が、水没してしましました(泣

あ~~~です、まったく(汗

私の不注意でなのですが・・・
お風呂に落としてしましたーー(泣泣

いつもバスタイムは、携帯をジップロックに入れて、フェイスブックやブログを見たりと、私の寛ぎタイムなのですが、ついついうとうとしてしまい・・・
気付いたら、ちゃぽんでした。。

ちゃんとジッパーが止まっていなかったんです。

あ~あ、でしょ。。


でも幸いなことに、My iPhone は、切り替えてから2年が経ち丁度ナイスなタイミングだったので、iPhone5に替えましたよ~

電源も入ら無い状態だったので、一番はデータが残っているか気になるとことではありましたが、
それも何とか、何とか、無事戻り。ホッとしているとことです。

ソフトバンクのカスタマーセンター(157)の方の対応は、本当に素晴らしいですね。
iTunesには、最初データーが残っていなくて、青ざめていましたが、
以前に確かに、バックアップしたはずで、2時間電話越しにあれこれ試しながらいろいろやっていたことろ、
データーがiTunesに戻ったんです。奇跡的です!!

お陰様で、写真もメモ帳もアプリも何と言っても連絡帳も完全に戻りましたーー

本当に親切丁寧なご対応で、感謝感謝です♪

皆様、データーは、定期的にバックアップ取っておきましょーね(*^^*)


さて、iPhone5に切り替えてみて・・・

何より嬉しいのが、『テザリングオプション』というのがあること!!

『テザリングオプション』とは、
モバイルWi-Fiルーターとして利用できるようになるオプションサービスです。
なので、どこに居ても、iPhone5を持っていれば、パソコンのネット環境が整うのです。

う~ん、すばらしい~~

元々持っていたiPhoneの調子も悪かったし、いいタイミングで替えられたということで、結果オーライだったかな

でも、もうお風呂には、持って入りませんーーー(笑


ついつい、携帯話題が長くなってしまいましたが、

今日は、新入荷した、素敵なリースのご紹介です。

木の実のリース
木の実のリース 3,150yen

ミモザリース
ミモザリース 大2,100円 小1,890円

ドアにリースもいいですし、フレーム代わりに壁にも素敵ですね♪
ハンドメイドのオリジナルリースです。
まだ、HPでは未掲載ですので、お気軽にお問合せ下さいませ。


先日から、ご紹介しておりましたN様邸のご紹介は、来週末にまたソファを納めさせて頂きますので、その後に引き続きご紹介させて頂きます~


 
今日も皆様にとって素敵な一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/754-1196ffc1
