My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


結団壮行式~選手宣誓~

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback


今日は、何やら全国高校総体の石川県結団壮行式が
“いしかわ総合スポーツセンター”であるとかで、
現場への途中、1時間ばかし覗いてきました。

オッ~、やってる!やってる!

CIMG0915

CIMG0923

実は、本日、娘が大役に任命されたのであります。
選手674人を代表して“選手宣誓”の大仕事が

1週間ぐらい前から、家で練習をしていましたが、
さすがに本番、緊張が伝わってきました。
見ている方が、ドキドキ・・・・・

CIMG0925

途中、ヒヤッとする瞬間もあったけど、
何とか無事終了し、ホッと一安心

最後に、谷本県知事に握手で
激励のお言葉を頂いたのであります

帰り際、取材まで受けちゃって、
、本番、プレッシャーだね。。。

CIMG0930

夕方のニュースに出ていたらしく、
お客様から驚きのお電話や、
社員&友達&親戚からメールやら
皆様から激励を頂戴致しました!

皆様、ありがとうございました
カヌーのレースは、8月4日~7日の4日間です。

また、娘の友達が大勢、この大会に出場します。
石川の選手がこの高校総体で全力を出し尽くし
いい結果が出せますように
ご検討を心よりお祈り申し上げます。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/75-30e39bb8
